【大航海時代Online】8月22日か~ 

世界一周航路なんて素敵なモノが開通するのか!?
…ちょっとやってみたいなぁ。

交易だるいし、NPC相手の戦闘飽きたしで、
復帰するならクエコンプ・冒険系の遊び方をしたいところ。

にしても…ヴァナはヴァナで面白いんだよなぁ…。
ビシージの敵にも攻撃が当たるようになってきたし、
LSメンのみんなと行くBCの面白さにも目覚めたし。
まずはナイトカンストさせて、装備揃えて、
ミッションクリアしてタブナジア行けるようにして。
そして新ディスク「アルタナの神兵」の実装を待つ、
というこのタイミングで、ヴァナを少しでも離れる、
というのはちょっとねぇ…。

まぁ、別に8月末に入らなければキャラが消えるとかじゃないんだし、
適当なタイミングで復帰してみるかね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/501-c6dda0e3