 


【FFXI】サハギンBC行ってきました 

いやー
BCって楽しいねぇヽ(´▽`)ノ

22時待ち合わせのところ30分遅刻した挙句、
準備に手間取るわ、BC行くまでの薬品が足りなくなるわで、
LSメンに迷惑かけまくりで、申し訳なくて申し訳なくて…。

という中で始まった、LS主催のサハギンBC攻略。
構成はナ忍竜詩赤赤黒、赤2人交代制。メイン盾俺ですよΣ(゚Д゚)!!!
黒のAtさんにスリプガ2をかけてもらいサハギン4匹が寝たところで、
詩人→竜騎士→モンク→竜騎士が呼んだ子竜→白魔道士の順に倒していく。
全力でタゲ取りを頑張るも、忍のOさんも竜のAnさんも攻撃強い強い。
ケアル3ぐらいの回復量じゃとてもヘイトが足りないので、
わざとダメージ受けてのケアル4や、
攻撃を受けたAnさんをヒールすることでヘイト確保…。
まだまだナイトとして、精進が必要だな。

それにしても、ナイトって恐ろしいぐらい硬いジョブだね。
あえてタコス食ってなかったのに、ほとんどダメージ受けられず、
ケアル4のためのソース作るの大変だったのに、
一方で竜さんに攻撃が向かった時には、あっというまにHPが黄色に。
攻撃を受けて耐える物理防御盾と謳われる所以がここに。

で…成果としては大当たりというかヽ(´▽`)ノ
インフィブルトルクという首装備をもらえまして。
最終落札履歴95万ですって!!!
しかも在庫5って、残りの5つはいくらで出てるんでしょ。
1回の戦いでも3000ばかりお金もらえるし。
7連戦で21000…ちょっとしたファングですよこれ。

FFは、まだまだ奥が深い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/500-d48fcceb

