 


【FFXI】前5白1でもなんとかなるもんだ 

白27でレベル上げPT希望を出していると、カザムの外人から誘いが。
どうやら補充のようで、はっきり言って全く期待してなかった。
構成は暗侍青青白黒、獲物はユタンガ入り口のマンドラ。
200UPのを釣ってきては狩る、の時給4000ペースで悪くない。
そのうち黒が寝落ちして青がPTからはずれ、代わりに忍者と侍が入る。
結果忍暗侍侍青白、空蝉持ち1枚白1枚という構成に。
外人は暗黒一人、他日本人と言う構成とはいえ、
これ大丈夫なんだろか…と思って続けてみると、意外とうまくいく。

弱体は一切打たず、回復のみ実行でリジェネ多用、
ヒマさえあればクッキー食ってパイン飲んで座る、という形になったが、
前衛陣の攻撃力が尋常でないので、ダメージを受ける前に倒せる。
レベルが上がり、マンドラがおいしくなくなってきたところで移動し、
ソロムグのウェポンを相手にしてみたが、これも悪くない。
一人がサポ忍に変えてきたため、被ダメージはさらに少なくなり、
何より暗黒のスタンと青のヘッドパッドでWSはことごとく止めてくれる。
外人の暗黒がかなりやりこんでいるカナダ人で、操作がうまかったこともある。

昼前から夕方までの長期PTだったが、LV32を達成し終了。
サポ白での割れを解消することもできた。

しかし前5白1って、LV30前後のレベルで蝉盾あれば、
何とかなってしまうもんなんだねぇ…。
最後のほう、ウェポンにサイレス入れる余裕もできたし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/498-8501993a

