【大航海時代Online】来週らしいねw 

次のタイミングで様子見ておこうかなー、と思ってたんだけどねぇ。
いくらなんでも次の3連休というのは、ちと早過ぎるなぁ。

というか俺じゃなくても、誰かやれる人いるんじゃないか、
と思うんですよ。

しっかし普通、もう少し匿名スレ住人て役に立つんだけどなぁ…。
こう言っちゃ何だが、バージョンアップの解析も遅いし、
上から目線で他人の噂追いかけるかいい加減な捏造して叩くだけで、
ゲーム内の実況すらできてない。
大海戦ひとつ取っても、海域・レベルごとの人数分布や、
中間発表での戦況など、得た情報の確認に役立ったもんだが、
それすらまともにできてなかったからな…
ゲームのスレ住人としては、末期もいいとこ、な状態だった。

ともあれ、頑張ってる人どこかにいると思うんで、
その人メインで頑張ってみてくださいな(´▽`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/495-4a1a5780