 


【大航海時代Online】つーことで 

自分がやったことを誰かさんのせいにして、
個人・チーム叩きで喜んでるクズが跋扈してる、
プレイヤー的に熟成が足りないゲーム、
という評価はまだ変わらないんだが、
ちょっと面白そうな話を小耳に挟んだので。
目的限定で復帰することはあるかも。

だからといって一般向けのサービスをいきなり始めるつもりはないよ。
特別な顧客に限定した特別なサービスから、だな。
それが本当に便利だ、というなら、俺自身の評判がどうあれ、
勝手に誰かさんが広めてくれるなり、
俺が提供するサービスを利用するようになるだろ。
かつてのブイ部隊の情報網と同じように、な。

まぁ、本格的な復帰はないな…。
クズが暴れまわってることが「とどめ」ではあったけど、
それだけじゃないからな、休止の理由。
うんざりするような移動時間の長さに加えて、
やりたいと思うようなことがなくなってきてたんよねー。
FF11の方が、いろんなコンテンツを楽しめるレベルになってきて、
「これからが面白い!」というところに入ってきてるだけにね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/489-7fcc6187

