スポンサーサイト 


【大航海時代Online】だから質が低いと言っている 

久々に見た鯖スレが、チーム叩きで盛り上がっている件について。
それも俺の課金が切れた次の日から。
俺がいなくなったら雰囲気よくなるんじゃなかったかな?w
自分たちの横暴を他人のせいにしてました、と言わんばかり。

こんな質の低いやりとりでしか盛り上がれない、
てのはやっぱり住人の質に問題があるんじゃないのか?
居丈高な鯖スレ住人が晒しスレ住人を落としつつ俺を叩いてたが、
やってることが同じじゃ説得力も何もないんだよね。

何度も言うけど、FFじゃそんなくだらない祭り、誰も乗らないんだよ。
かつては似たような捏造祭りと個人叩きがひどく、
他MMOの人からも白い目で見られていた時期もあるFFだが、
今はごく一部の隔離された場所でしかそういう祭りはない。
つまりそれだけ住人の質が上がってる、ということ。

鯖スレ住人どもは、自分を一般人と称していろんな人間叩いてるわけ。
つまり鯖スレ住人の質≒一般プレイヤーの質。
それだけまだまだ『大航海時代Online』のプレイヤーは質が低いってこと。

まぁ、MMO関連板中最も気の弱い住人だし、
あと半年も経ったらいい感じに落ち着くか、
完全に見捨てられてスレごとなくなってるんじゃないんですか?w
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~~~~ん…

1番目の方>
その話、とてもとても【興味があります。】なんだけど…。

可能性はなくはないけど、当分はないだろうな、と。
あそこに巣食ってる住人がアレじゃね~…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか面白い話なので

2番目の方>
向こうにコメントしてみますね…
と思ったけど商会ボードだからだめかw

最近はFFからも遠ざかりつつ(爆
久々に読み出したライトノベルが面白くて…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/481-a4e3a829

