【FFXI】ナイトAF頭取りました! 

LSメンのみなさん、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

ナイトLV56から装備できる、ガラントコロネット。
4キャラ同時にスイッチを押して開ける「魔防門」を通った先に、
ランダムで出る宝箱の中に入っている。
ということでLSメン3人にお手伝いをお願いすることに。

現地に向かうと、魔防門を開け閉めするログが…。
こんな場所に来る人はAF目的ぐらいしかないので、
やはりライバルか、と思いきや、第3門の奥に4人、
箱の出るところをみんなで見張ってる。
これは競り勝つなり、ここで落ちて後日取りに来るしかないか、
と箱の出る場所を教わりつつ、箱のリポップ間隔の15分を待つ。

そろそろ15分経つし、第2門の奥を見て回ろうか、とした矢先、
LSメンの一人が、箱を発見!
「ライバルそっちに走ったよ!」
Σ(゚Д゚)!!!
急げ!!

途中のT字路で骨に絡まれ動けなくなっているライバル。
あぁ、スニ切れたまま特攻したのね…。
失礼します、と骨の群れをすり抜け、オバケの下にある箱に到着。
おちついて鍵をトレードし、獲得。
ありがとうございますm(_ _)m

LV40からずっと仮面だった装備が、顔の見える装備になり。
うーんなんかやっぱり違和感が。
カバン拡張して、仮面サブリガ持ち歩けるようにしないとだめだなー…。
スポンサーサイト

コメント

おめでと~!要塞が一番めんどいけど【よくやった!】私も確かAF前は仮面だったから嬉しかったなぁ~そして黒仮面に惚れたw

鞄拡張は絶対はやいうちにやるべし!うちとか低レベル用や潜在武器とかのエクレア多すぎて倉庫キャラいても倉庫がたりません…まぁ、AF預けれるからいいけどね~あとは胴のズヴァと脚のベドーだっけ?がんばれ!(AFとか3つほどのジョブで集めてないなぁ…めんd)

黒仮面…暗黒のAFでしたっけ?
仮面好きとはいえ暗黒56はきついなぁ…

あと2つはレベル上がってからにしようかな、とw
今はまた金策の日々に戻ってます。激しく虎狩ってます。

65くらいでナイトもつけれるダーク装備だよ~仮面一式を暗い紺になったようなやつー

おお!!!

ナイトもつけられるというのは、すばらしいヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/479-6cedcfea