骨折してますた 

MRIの検査の結果、脛骨の上部、ひざの中の部分の骨にヒビが。
ということで家におります。
横に仕事用のPC置いて。

あれだけ痛かった腱は問題なし。
ただそんな奥まった場所の骨を折るようなことしたぶん、
筋肉組織へのダメージも相当なものらしく。
当分シップと消炎剤のお世話に。

んで、なんとなくmixi開けてたら。
「株式会社ラストリゾート」
…【暗黒騎士】【いりませんか?】って感じの会社だな…。

そういえば潮来から銚子に向かう道の途中にもあるんですよ。
「サイレス」っていう名前の床屋さんが。
きっとあそこで散髪してもらえば、
ベドーの呪い装置も楽々突破できるんだよ、きっと!
…やまびこ薬【はい、お願いします。】

コメント

災難だったね。。
正直、腱じゃなくて骨折でほっとしたよ。
腱やっちゃうと良くなるのも年単位だし、元には戻らないからね。
イメージだと
骨折>腱(捻挫含む)
だけど、実際は
腱>>骨折
だからねぇ。

夏のキャンプは参加出来そうなのかな?早く直してプロフィールの画像みたいなムキムキの脚にしないとw

まのさん>
夏のキャンプまでには直ってると思う。
本気で運動しなきゃ…人間としてやばい。

やべっちwラストリゾート超【興味があります】
こっちで面白いのは某ゲームのオマケ?で一躍悪名たかくなった居酒屋「モッコス」だなぁw分かるかな…?w

モッコス…検索した。
あのひどい人形ですなw

ちなみに、株式会社ラスリゾバーサク(ry
http://www.lastresort.co.jp/index.html
留学関係の会社みたいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/478-330db862