【大航海時代Online】知り合いが復帰するらしいのだが 

どーしよっかなー…6/11まで有効期限残ってるんだよね、実は。

ネ実のホモ鯖のスレ見たら、少し前の乙鯖スレ同然の荒れ方しててワロタwww
わが禿鯖の鯖板なんか、雑談とビシージ以外メンテもろくにされてないのに。
最新鯖で人口も少なく外人率が高く、日本人同士で叩き合ってる場合じゃない、
ってことなのかもしれないけどね。
外人率は高いけど、ヴァナの中でも居心地のいい鯖の一つかもしれない。
それと比べたら、どこのチーム制ゲームも頭おかしく見えるのかもな…。

でもな~…復帰して何やるか、ってのがねぇ…。
対人戦には大海戦の偵察含めて興味が持てないし、投資は違う世界の話だし。
冒険・海事の全クエストコンプリートとかは面白そうだね。
連休で合わない交易なんかをやってたのが間違いだったかもしれず。

久々に少しやってみるかね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/473-68b921dc