【FFXI】限界2突破したですよ! 

ちょうどログインしたとき、LSメンの皆さん、全員ソロ状態で。
これはもしや、お手伝い頼むチャンスではっ!?と思いつつ、
まずはお願いの準備をしようとジュノへ。
庭でMaat氏に話を聞き、クエスト受領。
地図とクエスト内容も確認したところでお願いすると、
二つ返事で引き受けてくれた…ありがたいm(_ _)m

アルザビからテレポ屋にお願いしてヴァズに飛び、まずは虎の山へ。
LSのナイトの先輩が出すボーパルのダメージを見たい…
とかそんなこと言ってる余裕なかったw
戦い自体は何でもなかったんだけど、倒してすぐに???を調べないと、
あっという間に消えるという話で。
虎が倒れそうになったところで奥に進む。
奥、と言ってもまぁ少し手前だろうと思って待ってたら、
なんか本当にどん詰まりのところに???が出現!
あー、こりゃ確かに、奥で準備してないとだめだわ~。

次の石へ行こう…としたところに、LSの白さんがログイン。
限界2やってる~、と話をすると、参加していただけることに。
ありがたい…m(_ _)m

白さんが合流し、次に回ったのは犬の山。
手前にはなんか四角いオーラをまとった、
濃い紫のリボンのカタマリみたいなのがいる…
Dark Elemental…ってこれが闇エレか!
なんともまぁ不思議な形をしておる…w

最後は猫の山。洞窟の奥からずばっと飛び出してくるクアール。
華麗な飛び出しっぷりが面白かったw

こうして、LSメンの協力のおかげで集まった3つの石。
庭のMaatに話しかけ、限界2クリア!
レベルキャップが外れて、60まで上げられるようになりましたヽ(´▽`)ノ

競売に出してた羊毛その他が売れて、手持ちも2万超えたし、
またレベル上げ再開しようかな~。

コメント

おめでとー!
60になると世界変わるからはやくなるといいぉ~AF揃うとかっこいいし!

白鎧ヽ(´▽`)ノ

ナイトの硬さを実感しつつある今日この頃。
そういえばAFも取りに行かないと…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/468-6f5c5201