スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BCF 

今日はスタバで「バナナココナツフラペチーノ」というのを頼んだんだけど、
カップの下の注文書くところに「BCF」って書いてあってですな。
何か見覚えあるなーと思ったら。

Wizardry BCF(Bane of the Cosmic Forge)というゲームがあってですな。
6人でいきなりダンジョンに放り込まれて。
「丁度いい強さだ」ぐらいの敵が出てくるんだけど、回復手段がなくて、
回復の泉だったか、とにかく一息つける場所にたどり着くまでに全滅したりするw
しばらくそこでキャンプ張ってレベル上げするんだけど、
「そもそも何やればいいの?」という原始的な疑問が…。
どこまでもダンジョンだし。街ないし。たまーにNPCが立ってるだけ。
どうやらこの地下深いところにお宝がありそうだ、
というのでひたすら進むんだが…敵が強いわ、宝箱の罠は凶悪だわ。
でも結構楽しんでたよな~。
実家においてきたPC-386GSを引っ張り出せばできなくはないんだけどさ。
WinXPで動くBCFなんて無いよな~…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/463-d35dedec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。