【FFXI】補給クエ 

匿名で荒らしまがいの書き込みしかできないのに、
他人を叩くことすら満足にできてない、
哀れなおバカさんをいつまでも叩いててもかわいそう。
ということでヴァナですよ( ´∀`)

今週はHadesバストゥークはトップを達成、あちこちバス旗になってる。
…と言っても獣人支配の多いヴァナでは、3国間の戦いというより、
いかに獣人支配のリージョンをなくすか、というほうが重要で。
かつてはサンドリアとバストゥークで、
中間地点のザルクヘイムを取った取らないとやってたこともあったようだが、
それも今は昔、というか最も新しくできたHadesでは、
おそらく全リージョンに人間の旗が立ったことはまだ無い…と思う。
今週はザルカバードのあるバルドニアが獣人の支配下にある。
きっとリージョン情報を見ずにテレポヴァスで飛んだ白さんが泣いてることだろう。

今週はボヤーダ樹のあるリ・テロアがバス支配。
支配地域の野営地(OutPost)に補給物資を届けると、
所属国の首都から瞬間移動してもらえるサービスを受けられる。
ここはまだ補給物資のクエストをやっていなかったので、早速出かける。
アトルガン白門から兄貴テレポでバストゥーク、
OPテレポでアラゴーニュまで出て、そこから歩きで20分もかからない。
ヴァナも便利になったもんだ…。

補給物資を渡した後、その辺の弱い敵を狩り、LV55を達成。
いよいよ限界2か~…。
DOL休止で土日がフリーになったから、どっちかでお手伝いお願いしようかな。
オイル・パウダーに海串買って散財したし、この平日は金策に走るかな~。

コメント

55おめでとー!限界いくまえにボーパル覚えるなり!!(クドイか

私はエルだし亡命しまくったけどサンドに落ち着いてます。補給をサルタとかグスタにしてあるのでもう他国にいけない…w
本国にいくなら白門から兄テレポでがいいよ!白銀1個で確実にルルデか本国に飛べるのがいい!

ぬ、ボパってLV55で行けるんだっけ。片手剣スキル足りないかと思ってたけど…。
Hadesはウィンが強い鯖で、このところサンドが苦渋をなめることが多い;;
ビシージで貯めた戦績も兄テレポでガツガツ減ってて…でも使いだすと本当に便利ヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/461-f1f5cfd6