経験バトン 

【問】
経験のあるものには○、ないものには×をつけ、
新たなる項目をひとつ付け加えて5人に回せ。

入院:○
 ずっと小さい頃に腎臓壊して。でも全く記憶にない。
骨折:×
 骨折しそうなことはあえてしてない。
献血:×
 注射が大嫌いなのでやったことない。
失神:○
 小学校の頃、塾の授業中に意識が遠のいたことが。
風俗:○
 コメントしづらいな~これ。
補導:×
 夜遊びよりもひきこもるタイプ。
女を殴る:△
 パンチは弱いからやらない。切り出し小刀は向けた。
男を殴る:△
 同上。いすや机はもちろん、カッター投げたことあり。
就職:○
 会社勤めのサラリーマンでございます。
アルバイト:○
 スーパーの野菜売り場と塾の講師を。あいつら元気かな。
海外旅行:○
 オーストリア、ドイツ、イギリス。いつかポルトガル行きたいw
ピアノ:×
 子供の頃バイエルをやったものの、両手に移行するまえに挫折。
テレビ出演:×
 インターネットラジオならつい最近出たけどw
ラグビー:×
 テレビ中継見てるとけっこう面白い。
合コン:○
 一度だけ。ただの飲み会。先輩の酔っ払った姿が楽しかった。
北海道:○
 北斗星が貨物列車の事故で8時間遅れたり。でも楽しかった。
沖縄:○
 子供の頃に親と。パイナップル食べすぎて舌がヘンになった。
エスカレータを逆走:×
 これはやらなかったな…。
電車とホームの隙間に落ちる:×
 これもまだなし。
金髪:×
 茶色にはしてます。
ピアス:×
 アクセサリに興味がないのでやらない。
ラブレターをもらう:○ 
 子供の頃に2回ほど。友人からのクラスチェンジの儀式だと思ってた。
幽体離脱:×
 まだないですねぇ
先生に殴られる:○
 軽い悪さをして叩かれることが何度か。 
徒競走で一位:○
 小5の時の最終組「一番遅い6人」の中で1位。
コスプレ:×
 彼女にセーラー服着せたことはある(爆
同棲:△
 当時就職活動中だった彼女を、1週間単位で泊めてた。
 「共同生活とはいかに大変か」を痛感。
ストリート誌に載る:×
 ファッションには全く興味がありません。
ナンパ:×
 ナンパしてる暇があったら、さっさと帰ってゲームゲーム…。 
逆ナンパ:○
 20歳の夏、FFの新しいのを買いに新宿行ったとき、
 帰りにケバいお姉さんたちに絡まれて。
 「家に帰ってゲームやりたいから」とばっさり断って帰宅w
交通事故:○
 自転車で走ってて原付にぶつけられたことが。
 お互いスピードがゆるかったので大事にはならず。
パーマ:×
 元々パーマかかってます。ストパーはめんどいのでやらない。
飲んで記憶喪失:×
 そこまで飲めない。
浮気:△
 恋人がいながら別の人に興味を持ったことが…
 と言ってもその人とは何の接点も持たなかったんですがねw
不倫:×
 そんなに積極的じゃないっすよ、俺は。
TDL:○
 今年3月まで浦安に住んでたので。
 TDSのプレオープンも、彼女と行く前の下見として一人で行った。
一人旅:○
 旅行は原則、一人で。この自由度がたまらない。
 寝台特急や飛行機の座席も取りやすいし。
 現地の予定気にしなくていいし。
赤点:○
 音楽の宿題出さなかったら赤点にされました(爆
芸能人と写真もしくは握手:×
 全くそういう人たちとは縁がない。
オーロラを見た:×
 見たこと無い。
魚をさばいたことがある:○
 小学校の時、池で釣ったブルーギルを小型のナイフで3枚おろしにw
ピンポンダッシュ:×
 度胸が無いのでやったことない。
バンド:×
 演奏会なら。ちなみに尺八と筝を演奏。
漫画を描く:×
 絵心なし。
大人買い:△
 リスボンで200個出てたクスクスを買い占めたことならある。
陶芸:○
 小学校の図工で像やらマグカップやら作らされた。
 実家にいまだに残っている。いい加減捨ててくれ。
アロマ:×
 アロマキャンドルをごくたま~に焚くぐらい。
オフ会:○
 大阪のリネージュ1の仲間に会いにいったり、彼らを呼び寄せたり。
 SNSのオフ会にも2度ほど。
転職:×
 バイト先変えたぐらいだな。
女(男)好き:×
 どちらかと言うと苦手かも。ちょっと怖い。
相手にコップの水をかける:×
 これもないなぁ。
同性とキスしたことある:×
 アリマセヌ
メガネっ子:○
 車に乗るときは必須。
スノボ:○
 会社の同期とのスキー旅行で挑戦。
 手首と尻を痛めて「もう絶対やらん!」と宣言。
マックでスマイルオーダー:×
 小心者なのでやらない。

【追加】
徹夜でゲーム:○
 人間3人で桃太郎電鉄99年モードを完走。死ぬかと思った。

【まわす5人】
 適当にもってってください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/45-9c580256