【FFXI】誘われ 

翌朝早いこともあり、軽くジャスミン1回運んで終わりにするか、と思ったが、
前のPTで借りっぱなしになっていた物があったのを思い出し、ヴァナへ。

アルザビにログインしたとたん、2名の日本人リーダーからお誘いが。
今日はすぐにでも落ちる予定なので、と泣く泣くお断り。
サーチコメントも書いてないのに誘っていただけるとは、本当にありがたい。
そうしたリーダーのためにも、プレイヤースキルも用具も揃えておかないとな~。

偶然撮影してたSSから貸主を探し出し、運送屋に突っ込んだ後、
軽く虎でも狩りに行くか、とOPテレポで氷河へ。

LV54になると、ここの虎ですら「練習相手になりません」表示。
氷河のほうが牙は出やすいんだろうけど、
この場合はバタリアの虎をスピード上げて狩っていく方がいいのかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/449-91df7ebe