スポンサーサイト 


なんかのバトン 

今日もまたラジオ出演したぶっこですこんばんは。
乙らじおで上がってたバトンにお答え。

Q1)恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
 僕を好きでいてくれて、僕も相手を受け入れられること。
 ゲームに没頭したり一人でドライブ行ったりと自分勝手な奴なので。

Q2)非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
 ・僕を好きでいてくれること
 ・僕の自分勝手な生活と仕事の愚痴を許してくれること
 ・黒髪のメガネっ娘(例:「ミクロンティーナ」の容姿)
 ・一方的に甘えるだけでなく、ある程度自立してること
 ・ツンデレでないこと(ツンが苦手です)

Q3)異性とつきあいたい時、どのようにアプローチしますか?
 アプローチなんてしませんヨ。
 異性から恋愛感情を絶対に持たれないという自信があるので。
 友達として見てもらえるのが限界。
 アプローチしてもムダとわかってるのでやりまへん。

Q4)恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
 相手から歩み寄ってくれたら仲直りするかもしれないですが…
 喧嘩した時点で、仲直りしても俺が自己嫌悪に陥るので…。
 「俺につきあわせるなんて不幸なこと、これ以上させられるかっ!」
 てことになるので、そこで関係が終わることになるかもです。(実話)

Q5)恋人が泣いている時、どうしますか?
 おろおろする→慰めてみる→「どうすりゃいいんだ!」とキレる(実話)

Q6)本当に大好きな恋人が浮気したとき、どうしますか?
 快く送り出して終了、ですね。
 食い下がったって相手の男に勝てるワケがないwwww

Q7)夜、好きな異性から迫られた時、
自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか ?
 あんまし関係ないですね~男だし。

Q8)相手はSかMかどちらがいいですか?
 どノーマルでよろしくお願いします。

Q9)幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
 男女が大変特殊な術を使うとできる。大人になったらわかるはず。
 (古美術のようなもの、と教えますw:内輪ネタ)

Q10)愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 無くても何とかなると思いますよ。
 僕の場合ダメだと思いますが…。

Q11)最後に、5人に質問を回してください 。
 適当に持ってってください。
スポンサーサイト

コメント

交尾術っすかw

しっかし・・・「ツン」が良いんですよ「ツン」がw
  • [2005/12/26 06:58]
  • URL |
  • 中の人(達郎言うなぁ~><)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

乙らじ・乙かれリスナーにとって「古美術」と「昆布」は大事な言葉(爆

子供の頃ツンデレにひどい目に遭わされてトラウマになってるんですよ…orz

ともあれ、達郎さんいらっしゃいませ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/44-cdc36c19

