野猿二郎(4/14) 

結構並んでる。王子の二郎よりきれい。
久々の二郎なので、小で。

コメント

駐車場

しらなかったー、駐車場あるんやねー。
うまかった?

駐車場ありますよん

でもあんまり大きくないので、堀の内から歩いていったほうがいいかも。
いわゆる普通の二郎です。

個人的には…ブタがちと重く感じてしまって。
二郎はもういいかなー、なんて…。

あ。

あーっと、胃が爺になってきたかな?
ひでまるさんはすごいよねー未だに二郎通いなんだもの。
しゃぶしゃぶがイイヨー。

ちなみに

うちからだと車ですぐなの。
近くのお好み焼き 道頓堀には時々行きますの。

最初食べた時から、ブタちょっと重いなぁ、とは思ってたんですが、
この時のはさすがに…なんか「2枚分?」てな厚さで、脂身がきつかった。
他の二郎だともうちょっと違うかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/438-17fd8edc