スポンサーサイト 


【大航海時代Online】♪ネカマカーニバル♪ 

乙らじお主催で「中身が男の女の子キャラ」を集めて、
パーソナリティのキャラを囲む、という「ネカマカーニバル」の企画に、
2ndの女の子キャラで参加してみた。
場所はアムステルダムの広場、噴水の前。

ネカマカーニバル!


初めはあまりに異様な雰囲気をかもし出していたのか、
出航所から来た人が遠巻きにして足早に去って行ったり、
広場から一般の人が誰一人いなくなったりもしたが、
時間が経つにつれてあちこちから女の子キャラが集まり、
そのうち楽器をかき鳴らして騒ぐ騒ぐ。
1stキャラに楽器を大量に買ってこさせてバザーさせて、
壊れたらそっちからまかなってもらえるようにしてみたり。
そうして延々と楽器を鳴らし続け、次々に消耗、破壊。
イベントで教会前に全種類の楽器売ってるキャラが置いてあって、
それもまたこの企画にとってよかった気がする。

中身はともかく、外見はかわいい女の子なわけで。
楽器もにぎやかにかき鳴らされ、とにかく華やか。
なんかもうクリスマスはこれで十分楽しめたかな…とw
   *          *

ポルトガル国籍の「ぶっこ」の妹、
イングランド国籍の「ミクロンティーナ」と言います♪
(イングランドの大学に進学するのと引き換えに亡命したので、
 兄と国籍が違います。)

ミクロンティーナです♪


アムステルダムでパーティーがあるということで、
兄に頼んで引っ張って行ってもらいました。

他のみんながかわいい服着てるのに、
まだロンドンとアムステルダムしか行ったことのない私は、初期装備のまま…
ということで、兄に服を買ってもらうことに。
どうやらアムステルダム付近に私が着られる新しい装備がないらしく…

ぶっこ   :あのさ、エプロンドレスってのがあるらしいんだが…
ミクロンティーナ:それいい!買ってきて!!
ぶっこ   :…売ってるのがストックホルムなんだが…
ミクロンティーナ:じゃ、よろしく♪パーティー終わるまでにね。
ぶっこ   :あの…すさまじく遠いんだけどさ…
ミクロンティーナ:パーティーには絶対間に合わせてよね!!
ぶっこ   :…了解(´・ω・`)

ドレスはパーティー中盤戦に間に合って。
真ん中でバイオリン弾いてるのが私。ドレス、結構かわいいでしょ?

バイオリン(*^.^*)


兄は途中でドイツ傭兵艦隊に奇襲されたとか、
気がついたらオスロに向かってたとかいろいろ愚痴ってたけど。
ありがとね(゚ー^*)

【中の人追記】
幼なじみだとその後の展開がどうしてもアレになるので、
設定ちょっと変えました(12/24 21:43)
スポンサーサイト

コメント

廃な活動をしているというので読みに来たのですが…
これは廃とも、ちと違うような(笑)
とりあえずDOLを満喫しているのだけは、よく分かりました(笑)

あ、あとちょっと前に↓なの作ってみたので、よかったら試してみて下さい(笑)
http://www17.ocn.ne.jp/~tontei/

いろいろオバカな活動をしておりますw

ツール、今度試してみますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/42-0bcf5a8b

