 


ナナメ45度 

さっきテレビをつけたらちらっと出てきた、滝川クリステル。
近々「正面向き」の番組持つとか持たないとか。

「滝川クリステルがもっともきれいに映る」
ということでモナリザと同じ角度にしたらしいけど、
本人にとってはあの姿勢は窮屈らしく、正面を向きたいと話していたとか、
本番中に首がつったとか…
あの番組見るたびに、不自然な体勢だなぁとは思ってたけど。

あの彫りの深さだと、ナナメ向かせてみたいって気持ちもわからなくはない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/419-93af108b

