スポンサーサイト 


空耳アワー 

今年恐らく最後になるであろうスキーのために、
今日は早く寝ないといけないのだが…
空耳アワーは外せないなぁ、と。

誰だよ「嫁ブサイク」選出に注文つけた奴はw
「目痛い」とか「卵とレバー」とか「鯉の争い」とかあったけどさー、
あれはあれでよかったと思う。
長さとか映像とか、いかにも「空耳」って感じで。
まぁ、アワード選出であーだこーだ言ってる場面も放送して欲しかったな~、
とは思ったね。

ソラミミカキが出て以来、評価が「手ぬぐい」「ミミカキ」「Tシャツ」
の3段階になったような気がするが、まぁそれはそれでw
「アホな放尿犯」クラスの強烈な空耳曲出してくれるアーティストいないかな~。
頼みのガンズもなかなか新曲出さないみたいだし…。

タモリ倶楽部本体も面白かったな~。
お寺の雑誌、表紙や表題は硬いのに中身ゴシップだしw
「工事情報」はアイツ読んでるのかな~。明日聞いてみよう。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し訳ないのだけど…

1番目・2番目の方>
う~ん…残念ながら、あなたのお知り合いと僕は別人かも。
あの塾限定でその時期にまたがるような友達で、
「ぶっこ」という名前を知っている人間はいないので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3番目の方>
あー、読み違えてたwそゆことねw
何で引っかかったのかな、と思ったんだけど、ドイツ旅行のアレかw
今、匿名掲示板のたちの悪い連中にからまれててね。
一応警戒中、ってワケです。申し訳ない。

結婚ねぇ…今のところ全く予定ないねぇw
仕事とゲームと一人旅だけで1週間が全部埋まっていく、みたいな感じでさ。
自分から女の子探そう、て気分にもならない今日この頃。
情報だけは大量に持ってるから、有効に使えるなら、ぜひw

…そちらの状況も、なかなか難しいところだねぇ…。
今度一緒に飲みますかヽ(´▽`)ノ

今はblogしか書いてないし、それもゲームネタばっかりだけど、
もしよければ、また来てくださいな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/415-85a99ed1

