またしばらく放置してみたら… 

DOLの匿名煽り屋も、プライド維持に必死なんだな、と思って。

そんなに何度も学歴ネタ引っ張り出すほど、コンプレックスあるんだろうか?
実際に働き出してからは、学歴なんて関係ないよ。
実際に仕事ができるかできないか、単純にそれだけだし、
いかに「ロジカル」に物事を説明して相手を納得させられるかが、
仕事で成果を出せるかどうかの、大きなポイントの一つ。
そんなの、どこの学校であれ、まじめに研究し、
きちんと論文・レポート書けば訓練できる内容。
それをエントリーシートや面接できちんと発揮できれば、
ちゃんとした企業でニーズに合えば、学歴関係なく採用してもらえるだろう。
学歴厨なのは、学歴ネタで何度も煽ろうとしてるおまえら自身だろ?w

同様に、有名企業だからどうだ、ということもない。
大企業=きちんとした会社とは限らないのは、ニュースを見てもわかるよな。
むしろ自分がどんな仕事をするのが好きで、
それによりどれだけの成果を挙げられるか、ということが重要で、
就職活動にもそういう考え方で当たらないと、企業は採用してくれない。
同じ仕事をするなら、規模の大きいのにこしたことはないが、
小さな会社でも自分の望む仕事があり、活躍できるならそれで問題なし。
この辺の俺の考え方は、本家サイトに乗せてた就職活動記録を読んだ、
大学のゼミのメンバーはよく知ってると思うけどねwwwww
(活動記録本体はさすがに情報として古すぎるので、
 表紙のメニューからは外しちゃったんだけどね。)

「水泳が苦手で単位落ちそうになった」とか捏造してたのもいたな。
しかもその記事出たあと俺が更新かけたから「事実だ」とか勝手に認定www
リアフレと読んで爆笑してたよwwww
俺が水泳得意なことをご存じない「クラスメイト」ですかwwww
本家サイトの趣味欄に水泳、って書いてなかったかなー、
と思ったんだけど、最近泳いでないから、って消したんだっけ。
実際はテスト自体は1番手で1発クリア、
その後同じコースでタイムトライアルに挑んでおりました。
スキーシーズン終わったら、水泳再開しようかなー。

こんなくだらない捏造で叩かなきゃ我慢できないほど、
「コケにされた」「悔しい」と感じたんだろうね。
匿名の煽り屋が自分をさらけ出すような煽り方、普通はしないし。
しかも何とかコメント引き出そうと、2chの鯖スレに出張したりして。
残念ながら鯖スレにとって、俺は「どうでもいい」人だったみたいだけどね。
いや俺は別にいいんだよ。活動拠点は鯖スレじゃないからさ。
匿名掲示板が活動拠点のおまえらのほうこそ、
自分の書き込みに対する反応が薄かったことに危機感を持つべきじゃないかな。

ま、俺としては、普段匿名を利用して他人をバカにして喜んでる連中を、
ここまで粘着せざるを得ないほど悔しがらせた、ってことで目標達成。
この後の負け惜しみに付き合う気はないので。
おつでしたwwwww
スポンサーサイト

コメント

う、、なんだこの痛い日記は・・・

どう見ても2chに釣られてるよーにしか見えないぞwwwww

捏造が嫌なら、漏れがリアルぶっこをさらしてこよか?

あのねー

いたずらはやめてくださいw

釣られてることも折り込み済みで書いてるので、これはこれで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/414-40fffe68