【ファイアーエムブレム】ウマ 

今日は家に帰るのが遅かったので、軽くファイアーエムブレム(暁の女神)を。

6章エリア2で、敵陣営に騎馬部隊登場。
これが…むかつくんだわヽ(`Д´)ノ

正直、実装されたばかりの頃のウマの「再移動」は、
マップがやたら広かったせいもあって、敵としても怖くなく、
味方としてもイマイチ使いづらかった。
しかし…今回の作品のウマ…あれ卑怯だヽ(`Д´)ノ

シューター射程ぎりぎりのところから出てきて、
こっちの前線部隊を斬って、またシューター射程に戻る。
んで一人に狙いを定めてそれやるもんだからorz
最前線は硬い鎧と強い狼に守らせてるから平気なんだけどさ。
お手本のようなヒット&アウェイ作戦、凶悪です;;

どこかで平原にウマがずらっと並んだマップとか出てくるのかな。
波状攻撃つらそーだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/413-545b9a09

ファイアーエムブレム

ファイアーエムブレムファイアーエムブレム(Fire Emblem)は、任天堂のシミュレーションロールプレイングゲーム|シミュレーションRPGシリーズ。略称はFE。開発はインテリジェントシステムズ。概要同ジャンルの草分け的作品であるが、ファイアーエムブレ
  • [2007/03/17 11:32]
  • URL |
  • 夏海の記録 |
  • TOP ▲