 


【大航海時代Online】大海戦のハナシ 

先週末の件、どんな風に書こうかな~といろいろ思っていたんだけど。

去年の休止の時に引継ぎ一つまともにやらなかったブイ部隊が、
メンバーの手によって存続し、新仕様への対応も考えられていたこと。
ブイ部隊のリーダーが、部隊のメンバーとして快く迎え入れてくれたこと。
自分の担当のルームに2日目・3日目とも2桁の参加者を迎え、
3日目は満員になっていたこと。
2日目に自分の担当ルームにいた参加者の方がリピーターになってくれたこと。
大海戦の合間に、フレ登録を求めてもらえたこと。
偵察をしている時に、多くのフレが好意的なエモーションを投げてくれたこと。
そして何より、今回初参加のメンバーが、
連夜・長時間に及ぶブイ部隊の活動を楽しんでくれたこと。

かつてポル陣営のブイをとりまとめていた者として、
また担当メンバーの一人として、これほどうれしいことはない。
本当に、ありがとう。

次回も、楽しみましょうヽ(´▽`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/409-dea35b86

