【FFXI】駆け込み 

思いがけず早く家に帰れたので、
明日の昼に終了してしまうバレンタインイベントに、駆け込みで挑戦することにした。
他人にお願いして手伝ってもらう系は正直得意じゃないんだが…orz

でも、LSメンが時間を割いてくれて、
NQ2本(チャーム・ミラクル)までつきあってくれた。
夜のいい時間帯を2時間も使っていただけて、本当にありがたいm(_ _)m

本命の最後の1本(チャーム+1)は自力で確保することに。
シャウトをすると日本人のミスラさんが参加してくれた。
二人で30分ばかりかけてチョコを集め、モーグリに合成してもらい…。
呼びかけに応じていただき、本当にありがたいm(_ _)m

LSメンとミスラさんのおかげで手に入れたチャーム+1は、
120時間に一度、パーティーメンバーにリレイズをかけられる逸品。
今後LSでBCに入る時など、重宝しそうだ。

このイベント、正直クリアできるとは思ってなかったんだが、
声は出してみるもんだね…。
親切なユーザーのみなさんに、感謝m(_ _)m
備考:チャームステッキ
片手棍なんですが…デザインが魔法少女なんですよ、えぇ。
白い柄の先に真っ赤なハート型の飾りがついててですな。
「勝どきを上げる」モーション(/hurray)をすると、それを手に持って、
えいえいおー、ってやるんですわ。

つまり、

鋼鉄”変態”仮面
   +
ブロンズハーネス&サブリガ
   +
チャームステッキ
   +
えいえいおー

これぞ究極の変態ネタ装備!そう思いませんかッ!!!

近いうちにSS撮ってUPします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/397-2a0f7f98