 


【FFXI】ナジュ様ヽ(´▽`)ノ 

今日はトラでも叩いて遊ぼうかとヴァナへ。
ちょうどマムージャLV4が行軍中だったので、サポ黒にしてアルザビに飛ぶ。

ランダム配置先は、ザザーグさんのいる広場。
まずはモグハウス広場に戻り、ナジュ様に一礼して、広場の境目にいる敵のところへ。
タブキーで味方をクリックし、HP減った人を見かけては、ケアル3の連打。
死体を見つけたので大喜びでレイズかけたんだけど、
支給品の呪符リレイズ使ってた人なのか誰かが先にレイズかけたのか、
さっさと起き上がって走って行ってしまった…ちょっと残念。

やぐらの近くにはNM含めて2~3匹のマムージャが来ていて、
ナジュ様は橋をいったりきたりしながら敵に矢を撃ち込んでいた。
ナジュ様の矢、ふつうマムージャに84ダメージか…強いなぁ。

今回のビシージも終始プレイヤー有利で進み、アッサリ終了。
獲得経験値650か…NM倒したボーナスついたのか?

シャウトで外人曰く
「ホットな狩人ガールをもっと見せてくれよ!」
(※ナジュ様のジョブは狩人。)
あぁ、やっぱり外人さんにも人気あるのね(*´▽`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/395-7cccfd6e

