【大航海時代Online】祝・リンクヽ(´▽`)ノ 

今日「乙らじお」のパーソナリティさんのとこから、
ウチにリンクが張られますた。
身に余る光栄でございますm(_ _)m

あまり意識せずいい加減に書いてるので、
ポル寄り・PKK(?)寄りな書き方になってるかもしれず。
気を悪くされたらスミマセンm(_ _)m
  *   *

お蔵入りだったインカム復活させて、
音声会話ツールのSkypeを導入してみた。
見た目が会社で使ってるチャットツールにかなり近い。

別にこれで自分が「乙らじお」にバリバリ出演したり、
ラジオ始めてしまおう、ってワケではないけど。
せっかくインカムが発掘されてきたことだし、
ポルブイの情報ルームに使えたらもっと便利かなぁ、と。
(なんかますますホンモノの戦争っぽくなってくるけどw)

でも自分の声、とっても嫌いなんだよな~。
滑舌もよくないし、ぼそぼそしたしゃべり方だし。
う~む…。

コメント

いろいろ

えーと最近絡み少ないですが。師走ですので仕方ないのかもね。
昼とおやつ旅くらい一緒に!!時間調整もとみます。て、自分も食欲ない位体調悪いですが・・・。
声はそう悪くないと思うよ。僕みたいに低くてぼそぼそよりはいいかも、インカムでは特にー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/39-01905d52