 


野党ってやっぱりただの煽り屋なのか? 

mixiの足跡たどってて、とある方の日記で紹介されていたのだが。
このページを「生産性」でひっかけてみてほしい。
http://www.sanin-chuo.co.jp/tokushu/modules/news/article.php?storyid=798411168

民主党の管直人いわく
-小泉政権下で、都市と山陰のような地方との格差問題が浮上した。
 「小泉政権は、地方への感覚がゼロだった。農村の再生なくして、日本の再生はない。少子化問題でも、生産性が高い東京が、子どもの生産性は一番低い。農村で子育てできる環境をつくり、食料自給率を上げる。民主党の農業政策の目標だ」


「子どもの生産性」ってすごい表現だな。
後続で農業政策とか言ってるところみると、畜産物扱い??
厚生関連の政務やってるかどうかに関わらず、政治家として、
それも厚生労働大臣の失言を追及する立場の人間が、これじゃだめだろ。

マスコミはこのネタは取り上げられないだろうな。話がよけい混乱するから。
「厚生労働大臣としての資質が」と柳沢を叩くところに落としたいんだろ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/388-d5b4f225

