 


リアルOnline・晒しスレ?w 

mixiニュースより。

<柳沢厚労相>子ども2人以上「健全」発言、波紋に拍車

何を言ったかと思いきや

 厚労相は「若い人たちは結婚したい、子どもを2人以上持ちたいという極めて健全な状況にいる」と指摘。国立社会保障・人口問題研究所の05年の調査で「いずれ結婚する」と回答した未婚男女の希望する子どもの数が平均値で2人を超えたことを踏まえた発言だった。
(記事より引用)

んで、野党いわく。

野党側は「子どもが2人以上いなければ不健全なのか」と一斉に反発。
(記事より引用)

…【野党】【バカですか?】
言葉尻捕らえていちゃもんつけるなんてこと、
小学生と2ちゃんの煽り厨ぐらいしかやらんのだが。

あんまり調子に乗って叩いてると、
2ちゃんの煽り厨みたいに誰にも相手にされなくなるぞ。
柳沢大臣発言の件で、いくつかmixiの日記見て回った。

「機械」発言に不快感を持った人もいるだろうし、
そうした発言に大臣の資質を疑う人もいるだろう。
実際、大臣の発言は、立場上決して適切ではなかった。

ただ同様に、その場でも表現が適切でなかったことから訂正し、
また改めて謝罪をしている人間に対し、
「こういうこと言ったよね」とネチネチ責め続ける人については、
俺はその見識を疑わざるを得ない。

いまどき2ちゃんねらーですら、謝罪したコテハンを叩くようなことはしないんだが。
そんなことやってるのは素行の悪さから2ちゃんねるのスレからも追い出され、
別の掲示板に「隔離」された厨どもぐらいなもんだ。
あんたがたの意識・見識はそうした2ちゃんねる崩れのクズ共と同レベルなのか?

別に大臣をかばいだてする気はない。
うわさや言葉尻の揚げ足取りだけで必死に大臣を叩いている連中に、
疑問を呈しているだけ。
もし煽り・叩き厨と同レベルだと思われたくないなら、
「言葉尻」以外で彼を叩くに足る証拠を書いてもらいたいね。

あ、ネタと称して証拠捏造はじめたら「リアルOnline・基地害板住人」確定な。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/387-40b99bec

