学会忘年会 

ということで4人集まって、地元で飲んできた。

ピザ屋でなかなかおいしいピザとパスタを食べた後、ボーリング場へ。
成績はあまりよくなかったが、なぜか投球スピードを競ったり、楽しかった。

途中でもらったベトナム土産。赤地に黄色い星が大きくプリントされてるTシャツ。
このドハデなのを着ても、これがまた違和感ないんだよな…。
しかもテンション上がったせいか、投球スピード上がるしw

場所を移って、多摩センターのイルミネーションを見た後、
安くておいしいアジア料理屋へ。
昔話から最近の話まですっかり話し込み、気がついたら10時半。
のどもちょっと枯れてきていた…。

これだけ楽しく話し込んだのは久しぶりだな~。
またやりたいですな、学会。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/38-f1f31cc5