 


「市民運動」とか「活動家」とか 

ねらーってさ、何で「市民運動」にあれほどピリピリ反応するかね。
お互いにあれだけ厳しく相互監視しあってんだから、多少ヘンなのが混ざっても、
おかしくなり始めたら簡単に叩きだせる実力持ってるだろうに。
何もしてないうちからいちいちサイト立ち上げて、
ゴチャゴチャ書き殴る必要もないだろー。

ま、「真の2ちゃんねらー」は、
多少何があったところで全く動じてないわけだがな。
所詮「祭り」など、陰湿な小心者の騒ぎに、
暴れたいだけの厨どもが便乗してるだけってこったろーな。

発言する自由があるなら叩く自由も煽る自由もあるだろう、
てのが煽り屋の主張なんだが、
板によっては「2chスタンダード」じゃない方をただ盲目的に叩いてるだけで、
結局考え方が偏って凝り固まってるのにまるで気付いてないトコもあるんだよな。
そういう勘違い煽り屋が巣食ってる板ほど、煽り屋どうしの馴れ合いになって、
自由もヘッタクレもありゃしない。

まぁ…厨どもは自分の居場所がなくされて、
自分達が本格的に叩かれ始めないとわからんのかね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/371-61ce8ef7

