スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざおー(1)車つらねて 

1/6 午前4時、家を出発してメンバーのピックアップ地点に向かう。
今回は別のメンバーの車と手分けして人を拾い、東北道・蓮田SAで合流する手はず。
天気はあいにくの雨。
午前4時半、始発電車でポイントまで来た一人が到着。
初対面だが、改札口付近に人がいないことと、
銚子電鉄オフで使った「ハデな服装で目立つ」作戦がうまくいって、あっさり合流。
ボードを袋ごとルーフボックスに積んで出発。

次の目標地点は一方通行や狭い道に埋もれた場所で、予定の5分遅れで到着。
とりあえず車を放置できる場所探そう、と移動していたところ、
交差点の片隅に立っているのを発見。
荷物をルーフボックスとカーゴルームに置きなおして出発。

次の待ち合わせ場所のバス停がよくわからず、
迷ったあげく本人に聞いてなんとかたどり着く。
バス停近くの路地をテクテク歩いていくと、
向こうからボードの袋を持った「それっぽい」人を発見、確保。
さすがにボード3枚+板は入らなかったので、
小柄な人のボードをカーゴルームに積みかえて調整。

さすがに道路はどこも空いていて、蓮田には何の障害もなく到着。
もう1台をノンビリと待つ間に、夜が明けてきた。

合流後、那須塩原・国見のSAでそれぞれ休憩。
那須塩原ではみそかつをつまんでいたら、カメラ担当に激写される。
この手の串モノを食わないと、高速道路で旅行した気がしない(爆
国見ではレガシィさんの燃料が尽き、高いながらもここで入れることに。
蔵王のインターまでが350キロで、マンタンでギリギリいける距離。
どうやらさいたまスーパーアリーナ往復分だけ足りなかったらしい…。

蔵王インター近くのGSでもう一台が燃料を確保するのを待ち、
有料道路経由で蔵王へ。
しっかし蔵王はやっぱり遠いねぇ…片道7時間…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/362-8e143580

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。