 


DJ OZMA・抗議殺到の紅白の演出 

放送した時は一切見てなくて、後からYouTubeの動画を見たわけだが。
…ウン、こりゃひどいわ。OZMAも抗議したヤツも。

ハダカに見えたボディースーツも、正直コントレベルの「肉襦袢」。
これで抗議したとしたら、よほど頭の硬い老人だろうなぁと…。
ホラ、「8時だよ全員集合!」を観るなと推奨したPTAの親たちいたでしょw
今彼らが紅白観る老人達の筆頭だろうから、その辺から抗議があったんでわw

むしろマジックの輪の中でOZMAが脱いだりしてる演出のが、見た目ヤバい。
深夜帯でもないのに男が舞台の上で脱ぐなとw
正直言って見るに耐えなかった…。

そして変態仮面はゲーム内だから多少マシなのであって、
現実にやっちゃいけないということが改めてはっきりと…。

コメント

いや、リアルでやっていいよ。

いや、アフロ+ドーティですらアレだったんだし、
頭が仮面だったらもう…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/354-d1598df9

