 


【大航海時代Online】海事修行中 

ということで、クリスマスイベントそっちのけでザンジバルに到着、海事修行中。
位置取りと操作さえ気をつければ、この近辺で経験値250オーバーもらえる敵は倒せそう。
戦闘用ガレオンを目指して重ガレーで頑張ってるんだが、
新船種・改装重キャラックの使い勝手がいいらしい。
ガレオンは横帆だから向かい風に弱すぎて苦手なんだよね~…。

これまで、パラメータが中途半端で不評だった重キャラックだが、
今回の改装版で一躍脚光を浴びることに。
重キャラックにこだわって乗り続けてきた軍人が喜んでいた。

さてさてこないだの大海戦の結果が掲載されて。
またいつものブラガンサ公爵らしく、ぱっとしないコメント。
同盟国への謝辞があったのはよかったな。
同盟国が命のようなもんだから、ウチは。
   *       *

大連氏の件…どうするかね~。
本来ならイング側のクレームの出所を特定して、そこからログの提出を受けて…
てのをやるべきなんだけど。ちょっとした裏話も聞いてしまったし。
イングの人はイングの人でわけのわからない書き込みをして落としどころ潰すし。

と思っているうちに公式から書き込み自体が消されてしまった。
まぁいいか、こうなったら放置で。
あの裏話が本当だとしたら、あちらもこれ以上触れられたくないのかも。

某掲示板の煽り屋は「ログ持ってくる」と言ってたが、今更感は免れない。
今日のタイムスタンプのファイル貼り付けられても、
事件当時のタイムスタンプついた無補正SS以外、信頼性が…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/35-44eb6286

