 


あけましておめでとうございます。 

今年もよろしくお願いします。

と年賀状も出してないのでここに書いてみる。

だってめんどくさいんだもん年賀状…。
さてさて、実家からFFつなぐつもりで、自宅のメインPC持ち込んでたりするわけですが、
先週クリーンインストールした実家のPCにいろんなモノを放り込むのを優先することに。
モニターチェンジャーもって来るべきだった…失敗した。

とりあえずLunascape4と+Lhaca、WinAMP、TeraPadに手書きフォントをいくつか。
とりあえずこんなもんでいいかな。

実家のPCについてるスピーカーの音質がやたらといいんだよなぁ。
自宅ではケーブルつなぎまくってポータブルオーディオにつないでるんだけど、
足元に置いてるってのがよくないのか、音がいまいちよろしくない。
早いところ部屋を片付けて、机の上のスペースを活用できる棚を用意しないと。
机をPC専用版に変えるのもいいんだけど…
子供のころ買ってもらった20年越しのモノだってのと、
捨てるときの手間を考えるとめんどくさくてそのまんま。
いい加減部屋のモノを整理して、どこに何いれるって考えて、配置変更せんとな~。

コメント

> 今年もよろしくお願いします。

新年に触れてるのは この一行だけで あとは普通の日記じゃないかwww

ことしもよろしくw

ことしもよろしくですん

いや、新年だからなんだ、ってのもあんまり…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/349-933a1e79

