 


【FFXI】今日はヴァナ・ディール観光 

そんなに毎週足しげく通うってのも…というところがあって、
今週末は遠慮してヴァナに遊びに行っていた。

といっても土曜の夜はPTのお誘いがなかったり、
あっても機能しないPTだったりしたことがあって、
実質日曜日だけだったんだが…。

この2回のPTが強烈で、
4時間のセットを2回で41→46に。
これだけ盛大に上がったのは久々だ…w

ということで、ジ・タに遊びに行ってきたわけだが。
敵が散在している上、
LV46から見て練習相手の隣に丁度やとても強いがいる、
というまだらな敵配置。
これじゃいちいちここまで出張してレベル上げやろう、
ってPTはおらんわな。
噂どおり、BGMは幻想的でステキだね(´▽`)

インスニなしの自力MGSで、楽なコウモリにわざとからまれつつ、
なんとかゴールとしていたアウトポストに到達。

でも…入り口の丸木橋のところ、
絶妙の敵配置を見切って抜けてきたんだよね。
たぶんもう一度同じことやれって言われたら、たぶんムリ…。
どうやって帰ろうか…。

<<続きには銚子電鉄のオフスレをヲチしてた感想を。>>

オフ会の話で荒らしを一旦押し流したのはよかったけど、
まだ張り付いてるのがいるのかな。
釣り糸垂らしてコテが暴れるのを待ってる様子が見受けられる。

ま、俺が個人的な意見を出せる内容でもないし、
煽り屋の扱いに長けた名無し連がいてくれてるようなので、
彼らに一任というところ。

しかしまぁ、勉強になるね。

コメント

初めまして、みっくすです。
白猫廃業記を覗いていただき
ありがとうございます。

私も同業なのですが
不規則すぎて不健康すぎます。
もう肌もボロボロです
・゚・(つД`)・゚・

しかも1週間ぶりに9時に帰れたら
今日は早いなーと思う有様。
もう末期です。限界です。
ストレス【カオティックアイ】です(謎

はじめまして~ヽ(´▽`)ノ

いつも楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m
最近blogからFF分が少なくなってしまい、恐縮です…。

この職業、生活サイクルがボロボロにされるので、健康維持が大変ですよね…。
今年に入って部署が変わり少し落ち着きましたが、
その前は会社を10時に出るのは当たり前でしたし…。

お互い、頑張りましょう…(´▽`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/341-51d62631

