 


なんだそういうことか… 

くだんのサポート組織、
次長さんの気心の知れた人による手作りの組織ということで、一安心。
ホワイトバンドやドッグパークの件でロクな話を聞かなかったから、
もっと謎な組織がブラックボックスでやるのかと警戒してしまった。
(組織の旗揚げに尽力している方、本当に申し訳ないm(_ _)m)

これなら、立場としては突発オフ板の銚子電鉄応援スレと同じというか、
むしろ「名無し」が集まってる分よっぽど怪しいかも知れないねぇ…。
その分、逆に会計処理とか1円単位まできっちりやってたりするんだけどさ。

ということで、今回の組織はそんなにひどいことにはならなさそうだ、
少なくとも、最近取りざたされてるような不正が起こることは少ないだろう。

しかし…一部の組織の不透明な募金運用のせいで、
真面目にやってる人たちすらまずは疑ってかからなきゃならないってのは、
何とも困ったもんだ。
いつの間にマナー悪くなったのかね、日本人は。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/340-c5c1131c

