着実に、着実に… 

○電鉄blogより
 「自分がちゃんとやってるって信じていれば、何を言われても受け止められる。」
 銚子電鉄の件は、何かと考えさせられること、学ぶことが多いと思う。
 K次長さんは少しは体を休めることが出来たみたいで、よかった。
 立ち話の時ひどいせきをされてたから、大丈夫かなと思ってたのだが…。
 …個人的にはあのせき、嗚咽を隠してたんじゃないかとにらんでいる(爆)

○2ちゃんねるより
 琥珀さんとこのblogのコメントにまでコメントするなんて、
 次長さんなんて律儀なんだ…。
 当日は日テレがいるってことで【かくれる】発動した人がたくさんいた様子。
 でもザ・ワイドでは他の番組に押されて登場せず。
 まぁ晒されずに済んだということでw

 銚子にあらたな銘菓も発掘された。
 観音様の裏手にあるお菓子屋さんの「きんつば」。
 見た目は今川焼きなのだが、皮の薄さに、みっしりつまったアンコは、
 明らかにきんつばで…これは…食べたい!
 銚子には、うまそうなものがありすぎる…ヽ(´▽`)ノ

 まだまだ銚子には面白いところがたくさんありそうだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/336-4ff223cc