2日分まとめて 

最近FF11にもログインしてないな…。
銚電関連の情報を追っていたり、YouTubeの空耳ムービーが面白くて、
ついついそっちを見て笑い転げていたりする。
この週末は仕事の都合上半分自宅待機状態が決定したし、
ひさびさにヴァナに篭るかね。

○電鉄blogより
 「今日も一日何事も無く」という一言が何よりうれしい。

 高齢の老人からの「お叱り」、内容がまさに「老人」そのものですな。
 名指しでけしからんと怒鳴っておきながら、
 「おまえはどうでもいい」って結局どっちなんだYP!!
 それを素直に受け入れる次長さんも度量が広い。

 某メーカーから、製品モニターとして鉄道備品の提供を受けたとか。
 突発オフの「引きこもり」氏の関係者からか。
 金属が潮風で腐食しまくる地域、耐候試験の場所としては抜群だろう。
 結果がよければ、他の臨海地域の鉄道からも引き合いが来るだろうし。
 メーカー側が「ビジネスとして」乗り気だからこそ、銚電側も受けたんだろうな。

 ロックバンドのプロモ…ってどのバンドだろうw
 ロックもCDで聞くのとライブで聴くのじゃ爆音度が全然ちがうだろうしなぁ…。
 YouTubeの上にあったメタリカのThrough The Never、
 ライブのムービーは爆音きつすぎで辛かったorz
 でもこれはどうしても覚えたいんだよな~。
 「寿司!鳥!風呂!寝ろ!!!!」

 ともあれ、サポーター制度導入と、次長さんによる銚子自慢を心待ちにして、と…。

○2ちゃんねるのスレより
 ついに駅貼り広告支援へのカンパ募集が始まった。
 今回こそは参加しますよ、えぇw
 (と言っても別のハンドル名で、だけど。スレに載っちゃうし。)

 B1版1枚、全部の駅に貼っても15万円/年なんだとか。
 都心の電車だと、京王線(53駅)で76万、井の頭線で26万。
 一畑電車(島根県の松江~出雲を結ぶ地方路線)の主要駅セット(10駅)でも、
 1日4200円、1週間で3万弱。
 宣伝効果考えればそうなるかもしれないけど、割安だなぁと…。
 だからこそ、手書きの味のある中吊りだったりするのかもしれないな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/333-5e5a2cfa