銚子サイコーヽ(´▽`)ノ 

というわけで、突発オフ・銚子スレが出した広告を見に行った。
で、途中で突発オフの本隊に合流、おいしい料理をご相伴させてもらったほか、
帰りまで楽しいひと時を過ごさせていただいた。

突発オフ住人の皆さんに心から御礼申し上げると共に、
ただ叩くだけでなく、前向きで建設的な考え方で、
自分の能力を持ち寄って何かをしようとする姿勢に、
匿名掲示板というものを見直した次第。

今回の銚子レポの前に…

1002の方向幕盗んだやつ、
黙って返しなさい。


正直、ネタとかイタズラとかいうレベルじゃないんだけどね。
素直に方向幕持って警察に自首すれば、
今ならまだ、白い目で見るぐらいで許してもらえると思うから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/328-986edefb