 


やっぱり恋愛ってめんどくさいんじゃないのか? 

FF11のサイトを巡ってて、恋人と一緒にプレイしてる人の日記、
というのを見つけたんだけどね。

一緒にレベル上げして、一緒にログアウトして、その後も携帯で連絡しあって。
翌日見ると相方のレベルが上がってて、ご立腹の女性。

まぁ、寝ると言いつつゲーム欲に負けてプレイ続けて、
寝不足になって居眠りっつーのも、それはそれで問題ではあるんだけどね。
そこでギャーギャーわめかれるってのは…

uZeeeeeeeeeeeeeee!!!

彼氏の方が、ごまかさないで堂々と、
「もうちょっとやりたいから、別ジョブで遊んでくるーw」
と言ってしまえばよかったんだろうけどねw
もちろんペア組んでるジョブは育成せずに止めておいて、
別ジョブ・別キャラでコッソリやることは大前提として。

でもな~…そういうのもイヤだって言ってるんだよね、blog主は。
他人なんだからプレイのペースも生活習慣も違うわけだし、
そんなものまで合わせようとしてたら、ストレス溜まるだけだよ。
この分だと、フレの手伝いやらミッション進める段になって揉めるんだろうな~…。

ともあれ、こういう関係を続けていくのが恋愛だ、というなら、俺には要らないな。
自分の行動が抑制されるのもそうだけど、相手にそういう思いをさせるのも気に食わない。
お互いがお互いを意識しつつ、自由にやれる間柄でありたいんだが…。

まぁ、余計なこと考える必要はないかw
恋愛なんて俺には関係のない世界なんだからさ。

コメント

> 彼氏の方が、ごまかさないで堂々と、
「もうちょっとやりたいから、別ジョブで遊んでくるーw」
と言ってしまえばよかったんだろうけどねw


まったくその通りだと思う。

がんばるよ(血尿

腎臓【気をつけてください。】

やっぱりこうやって素直に言い合える生活をするには、
腎臓の1回や2回壊すぐらいのことしないとだめなんかねぇw

恋愛は楽しいとは思うんだけどね…
大きなものを失う割に、得るものが少なすぎorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/302-8b709c4a

