スポンサーサイト 


【FFXI】復帰しました!! 

『大航海時代Online』Zephyros鯖ポルトガルから、
ヴァナ・ディールのハデス鯖バストゥークに亡命して、半年。
ついにこの日がやってまいりました!

Bukkosan.jpg

ついに半裸仮面装備に復帰できました!!!!

『大航海時代Online』の頃の半裸仮面装備、というとこんな具合。
LV44

シンプルな黒仮面にシンプルな半裸ですね。

しかし!!FF11の半裸仮面は一味違います!

頭部

独特な金色の装飾が輝く鋼鉄銃士隊制式冑。

胸部

なぜか中途半端な部分だけが露出するハーネス。

脚部

そして漢のふとももが輝くサブリガ!
FF11のサブリガ装備は、このV字こそが真骨頂。

Bukkosan.jpg

どうですこの装備!すばらしくないですか!!!

このサブリガ仮面、FF11では結構意味のある装備で。
カーバンクル鯖発祥のサブリガ愛好家「サブリメン」の中では、
正装の一つとされていたもの…と言われているもので。
あまり茶化しちゃいけないモノだったりするわけで…。

この装備をしたからには、折り目正しく生活していかなければ、
と改めて強く思う装備だったりするわけです。

しっかし…なんか落ち着くね、半裸仮面装備ってヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

半裸仮面装備おめーヽ(‘ ∇‘ )ノ
  • [2006/11/14 09:12]
  • URL |
  • ハゲと呼ばれてる人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

乳首と太もも(+V字)

どっちの方がインパクト強いかな…?(爆

FFの方が肉付きはええねー。
DOLは色白が原因かな?

ああっ ハゲがエンディアさんだと思ってた(汁

ハゲの中身は誰なんだーーーーっ

ヒューム♂Mサイズ

エンさん>
筋肉のつき方、DOLのマッチョと遜色ないんだねぇ。
これでもエルヴァーンやガルカと比べたら小柄。
肌の色は電球色(?)のモグハウスで撮影したからからも。

ウテさん>
僕もてっきりそう思ってたw

あぁ~ハゲと呼ばれた人っすO(≧▽≦)
FEとかにフレいたりするんで毎回NAME変えてたけどめんどくさくなってました…orz
それにしても太ももいいのぉ…ハァハァ(ry

脚・線・美(゚Д゚)

サブリガの真髄ですよヽ(´▽`)ノ

うーん…。
いつ見てもいい肉付きしてるのぉ…。
ハァハァ

ハァハァするならこっち

http://pomum.org/?%C7%F2%A5%B5%A5%D6%A5%EA%A5%AC
いずれはこれを着用したいなと。

せんせーこれ女性用ですぜ@w@;

憧れの白サブリガ

大変高価でかつ白い色が映える、
サブリガ愛好家垂涎のアイテムですぞw

え?
白パンツ愛好会ですって!?

白パンツではなく

サブリガですサブリガ!

サブリガ占いあったーヽ(‘ ∇‘ )ノ
http://u-maker.com/65520.html

見つけてしまったか…

エンさんにはDOLでキワモノ装備を追究してもらわないとな~…w

キワモノ装備はDOLのほうが充実してるからな~…。

リアル、エンさんはゴルゴだけどね。

ゴルゴなエンさんには

リアルでキワモノ装備を(ぉぃ

ぶっこさん。。。期待してるよ!!

ムリ!

クロスヘルム+ミトラフ(だっけ?)ならコミケでやろーかとか思ってもいたんだが…

仮面サブリガは強烈過ぎてorz

私普通の女子高生だからわかんないや(*ノノ

ゴルゴ似の女子高生か…

コワス!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/300-c2420b16

