 


モテぢから★実力テスト 

mixiの人がやってたテストを拝借w
モテぢから★実力テスト

まぁ予想通りの結果になったわけだが。
mixiのどこかに結果URL載ってるから、気になる人は探してくれ。
「モテぢから」のレーダーチャートに、色付いた部分が全くありませぬw
だれか7点より下の点数出せる人【いませんか?】w

4年前の教訓から、
「モテようと努力しても、一生続けられるものでなければ、かえってひどい結果になる。」
ってことがわかってるので、
女性のお気に入りになろう、という努力は敢えてしないことにしている。
仕事を持っていて収入はあるし、それなりにこなしてきている。
食事に困らず充実した余暇が過ごせているし、寂しいと思う瞬間はなくはないけど、
ソロでのプライベートを楽しむにはしかたのないこと、と割り切っている。
モテようという努力をしないと一緒にいてくれないような女性といるくらいなら、
MMOの野良パーティーのほうがよっぽどマシ。

なのでまぁ低くても「そりゃそうだろな」と思っていたのだが…
あまりの低さに笑ってしまったw

完璧にモテない人

▲見事に何一つ色がついてないレーダーチャート
 恋愛なんかをネタに人の仕事のできを計るのは失礼だと思う。

…でもって恋人のいた2001年を思い出してやってみた結果がコレ。
51点・初恋中学生レベルだそーです。
ぶっこ@2001年
今思うと、まさに「恋に恋してる」感じだったんだけどねぇ…。
診断コメントからいくつかピックアップ

・恋愛興味ないんですね
 うん。MMOのが面白いと思ってるので。

・自分で「壁」作ってない?
 蝉1ぐらい張ってるYO
  理解してくれる人なんているわけないww
  好きになってくれる人なんているわけないwww
  努力なんてしたって無駄wwww

・人の気持ち何も考えてないでしょ
 仕事であちこち気遣って疲れ果ててるところに、
 プライベートまで気遣えって、あなたくびつれいいますか!(in アッサラーム)
 いやMMOやるにしても、いろいろ気遣うこともあるけどさ、
 それでも人目につかないところでソロプレイとかあるじゃないですか。
 恋愛ってそういう逃げ場がない。

・一緒にいると疲れるぐらいネガティブ、幸せの空気が感じられませんが。
 あなたひどいこといいますね(by アッサラ(ry)
 ポジティブな要素があればポジティブに考えるけどさ。
 全部いいがかりつけて潰されるのわかってるので、あえてネガティブ思考。

・空気読めよ
 「俺ルールに従え」って話なら断る。

・人の話聞けよ
 カラオケで「タイガー&ドラゴン」熱唱してくれたら考えますw

・相手にいいようにされて悔しい思いをするだろうが、それも個性だ諦めれw
 うはwwwwおkkkkwwwwww

・原始人じゃないんだから、少しは外見に気を遣え
 普通に仕事できてるからいいと思ったんだけどねぇ…。
 もともとダメな外見をどういじったって、大して変わりないでしょ。
 洋服売り場より食料品売り場の方が【興味があります。】

・余裕も責任感も優しさもない、子供そのものだなw
 家庭持ちなんてとてもじゃないけどなれないよ。責任大きすぎちゃって。

・少しは意識して成長すれ!
 でも出世も恋愛も絶望的だがなw…って続くんだろ?w
 だったら何もしないに決まってるじゃないですかwwwっうぇwwww

・とにかく目を覚ませ、女の子はお姫様じゃない!
 う~ん…じゃやっぱり「汚非女様」の女性像が正しい、ってことなのかな?
 自分だけが大切、自分だけが正義、常にクレクレシテシテ。
 お荷物になりこそすれ、とても伴侶として活躍してくれそうにないんですが。
 これが女性様ですってことでOK?

・自分の妄想とリアルの女は違うぞ!
 具体的に説明してくださいなw

コメント

私はチヤホヤ級

67点で及第点だそうな。
最近おしゃれに気を使うようになったせいかな。
現実にどう反映されるんだろうか?

なんだこの結果ゎ!すげぇもん見ちゃったwwww

>・自分の妄想とリアルの女は違うぞ!
> 具体的に説明してくださいなw

おk マカセロ。

おおっ

せっきぃさん>
おしゃれねぇ…
MMOの自分のキャラですら、ネタ装備でなきゃ性能重視、
場所ごとの釣り合いとか全く気にしないからなぁ…w

ウテさん>
う~ん…具体的に見たところで、MMOの楽しさには勝てない気がするが…w
それにどうせ最後は「諦めろ」なんだろうから…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/294-3b7b0663

