【大航海時代Online】公式BBSのアレ 

某掲示板上がりの煽り屋の仕業だと思うんだけどね。

・私掠ネタでとりあえず煽る
 ↓
・反応がなければ「容認した」ことにして煽り
・反応があれば「マジレスキモス」で煽り←いまこの辺
 ↓
・しばらくしてから「こんなことを書き込むポルトガル」で煽り

てなシナリオでも考えてるんだろう。
まぁ鯖スレの方はコーエーのフライング発表で大騒ぎになり、
ゲ氏の件もろとも流されたわけだが。
それでこれ以上やっても話題にならん、ということで撤退したんだろ。

   *      *

「荒らしは放置」てのは手法としてもう古いんだよね。
放置したらしたで問題になるような荒らし方するから。
しっかり退路ふさいで潰してやるなり、
わざと荒らして隔離スレ化しないと処理できなくなってきてる。

某掲示板上がりってなんでこう煽りっぽい書き方するかね。
カフェスタの方にも妙なのが沸いてたから、こっちも相応の対応してるが。
鯖スレにもあったが、公式BBSに限らず、
Webサイトを某掲示板の延長だと勘違いしてる奴が多すぎる。

某掲示板の住人は、掲示板取り扱いのプロを自認してたはずだが。
質の低下が、ほんとになげかわしい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/29-29808cdc