【FFXI】とら 

ジャグナーでキノコと調理用の炎クリ狩りのかたわら、絡んでくる虎を狩ってみた。

とら


LV20台で球根狩りをしに来ては、この虎に絡まれてよく殺されてたので、
恨みを晴らすかのように見つけたら獲物にw
攻撃速度は確かに早いが、LV30のナイトにはちょうどいい獲物だった。

で…いつまで経ってもゴブから炎クリが出ないな…と思ってリージョン情報見てみたら。
ノルバレン獣人支配ぢゃないですかorz
ということでウィンダス領デルフラントにあるパシュハウ沼に移動。

ここにはキノコの他にドーモ君(グーブー)や芋虫もいるので、
ボヤーダ苔や挿し木、絹糸あたりもいい金策になるかな~、と思ったのだが、
個体数が少なかったり絶望的に出なかったりなので、
この3種はあくまで「おまけ」ぐらいに考えたほうがよさそうだ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ををを

1番目の方>
復帰&里帰りおめでとうですヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/280-866fd29c