ヘッドホン購入 

よりよいFF11環境のために、ヘッドホンを購入。
いろいろ付けてみて悩んだ末、
付け心地と価格の面からオーディオテクニカのAD400に。

匿名のご意見番さんたちによると、
一つ上のAD500のがオールマイティでいいらしい。
たぶんAD500って、AD400の隣においてあったアレだろうけど、
確かに買った400と比べてさらにバランスの取れた音だった。
ただ値段が10000円超えてて、AD400は7350円。
ヘッドホンに5ケタは…ということで妥協。

やはりヘッドホンはいいねヽ(´▽`)ノ
パシュハウ沼の風や雨の音がこんなにすばらしいものとは。
このエリアに何でBGMついてないんだろう、と思ってたんだけど、
これだけ自然の効果音がいいなら、
こういうエリアがいくつかあってもいいよな、と納得。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/279-5d349e8e