スポンサーサイト 


クリスマスバトン 

大航海時代Online仲間のcocoさんより、
Mixi経由で回ってきたバトンに回答。

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
 
 今年の24日は…おおっ3連休の真ん中か~
 ドライブ兼スキーに出かけて、夜は大航海時代Online、
 が理想だけど…渋滞とお仕事が問題。
 あ、もちろん一人で行きますよん。
 誰か付いてきたい人いれば別ですがw

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

 え~と…24日は仕事だったかな。夜はFF11を。
 25日に年賀状印刷の準備や、
 翌月納車になる車の車庫証明の相談に警察行ったり。
 去年の日記によると、数年ぶりにマッタリとしたクリスマスだったらしい。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

 特に決めてないなぁ…。
 今年は3日間で2~3万ぐらいかな。
 スキーのリフト券1日分と、高速・ガソリン代ってとこです。

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

 あげる人おらんので、ゼロでございます。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

 え~と…すまんクリスマスってあんまり記憶にない(爆
 日記を読み返すと…4年前に当時の彼女の地元に押しかけ、
 レストランでメシ食ったりしてるな。あれは楽しかった。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

 上記のとおり、あまり記憶にない(爆
 何もなくていろいろ悩んだりした2003年が最悪といえば最悪ですか。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

 とりあえず休日であればそれだけで十分(爆

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

 いつものようにのんびりさせていただきますm(_ _)m

Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください

 「マイミク」ってのはMixiのお友達リストのことなんですが…
 なにせ10人しかいない上にかぶりまくりですな。

 ロブ伯爵
 まの師団長
 さま~さん
 りょんさん

 の4名の方に…
 適当なときに、日記のネタにお使いいただければm(_ _)m

 もちろん他のマイミクの方も、よろしければぜひ^^
スポンサーサイト

コメント

んふふバトン受け取っていただきありがとうございました。ぶっこさんすごい行動力ですね~。車運転してスキーってすごーーい疲れるのに、帰ってきてから大航海inしたいなんて、すごいよーー!

大航海やる体力を残すように滑ってくる、とw
もしかすると、疲れて寝てるかもしれないですが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/27-86bbfc4e

