 


【FFXI】週末レベル上げ 

土曜日の会社イベントから帰宅後、日・月の2日間でLV24から30まで。
1回3時間ほど(集合時間込み)で8000~9000ほどの経験値で、
これまでやってきたPTの中ではかなり稼げたほう。

ただ、効率がいいというのはその分忙しいわけで。
次々と引っ張ってこられるマンドラゴラへの対処が大変で、
それまでのようにのんびり座ってMP回復している暇もなく、
アイテム欄をやりくりしてのオレンジジュースだけではまるで足りない。
強いゴブリンを引いたときの休憩時間や、
他のメンバーが作ってくれたメロンジュースでなんとかもたせていた。

やはり自分でもジュースぐらい造れないとだめだね。
ナイトLV30も達成したし、メロンジュース造れるようになるまで、
調理上げ頑張った方がいいのかな…。

コメント

うんむ

調理はいいよ、調理は!
最低でも60にするのをお勧めします。メロンはナイトの友達です。大切にしましょうw
一定以上の利益あげたいなら調理を100とかにするのはお勧めできませんがw

やはり~

60にすればヤグドリまで自作できるから、ナイトで連戦できるようにするには必要なんですよねぇ…

てことで今は調理上げてますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/269-e6a47d45

