 


【FFXI】プロミヴォン・ホラ 

あまりの難易度の高さにFF11を休止するきっかけになった、プロマシアミッション。
今回、LSの人の主催でやってみた。

1回目…ホラの塔手前の敵密集地帯で全滅
2回目…攻略に向かう別PTにアライアンス組んでもらったものの、
    返って足引っ張りまくりに。
    なんとかBC(ボスとの戦闘場所)にはついたものの、
    弱体アイテムと言われる「アニマ」をケチって全滅。
    ハイポーションも使い切り、
    もう手の施しようがないって状態。

で…ハイポーションを融通してもらってBCに再挑戦。
今度は手持ちのアニマガンガン使っていこう、ってことになって。

驚のアニマをPTメンバーが使用した途端
ボスはひるんでいる
ボスはひるんでいる
ボスはひるんでいる

一体オマエは何回ひるめば気が済むんだ。
というかしばらく本当に何一つしてこなくなったんだがw
これはひどい。ひどすぎる。

アレだけ苦労して戦いようがないと思ってたボスに、あっさり勝利。
やっぱり大事だね、アニマ…。

コメント

大切だね;

悪夢のプロミヴォン。
私は実装3日目にってきましたよ。アレ以来プロミヴォンがトラウマになってますorz

プロマシアM先は果てしなく長く、泣きたくなるほどきついけど(経験者自分w)がんばってね!!

実装3日目といえば

攻略情報も出てなければアニマも無かった頃では。
ワープゾーンもハズレばかり、ジョブ限定・妙薬漬けで何とかクリアできるBCで。
あれから改善されてはいますが、初心者とみんなで楽しめる、というコンセプトはカケラも感じられないですね…w

なんとかアルタユ行けるように、頑張りますヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/267-7ba7759f

