スポンサーサイト 


【FFXI】サポ戦育成完了! 

ついに戦士、サポレベルのLV37達成ヽ(´▽`)ノ
5月にFF11に復帰して4ヵ月半、PTサポート用(実用)の戦士の育成と、
メインサポート用(趣味)の黒魔道士の育成が完了したことで、
やっとメインジョブのナイト育成にとりかかることができた。

とは言うものの、サポートジョブとして注目されている忍者や白魔道士の育成はまだ。
強力な装備類が前提条件だとか、特殊な条件下でしか使わないという話で、
必要になったら育てるつもり。

もっとずっと自由な時間があった頃に1年近くかけてたことが、
5ヶ月かからずに済んだのは、
旧キャラの遺産や慣れ、休止してた頃の各種改善の影響が大きいのと、
PTやLSのメンバーに恵まれているからなんだろうな、と思う。

これからの冒険が楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。戦士、黒のレベルあげおつかれさまでしたー('∇')ノ
私もサポジョブ上げないといけないと思いながら戦士を何年ぶりにだしてレベルあげ開始しましたw
戦士38【誘ってください】w
プロMクリアしてラジャス指輪(前衛用の指輪)もらったんですがモンクしか前衛なくて寂しいです(´・ω・`)元名前 試練の元ナイトでしたー

どもです~^^戦士は戦闘スキル上げ大変ですよね~。
プロMリングはやはりラジャスですか~。

試練鯖は目下ビシージ無敗ですよね~
頑張ってくださいヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/256-cac30633

