いとこの結婚式 

新婦とその弟しか知らない親戚の兄貴は、すみっこで適当にしてるしかないわけで。
二次会無視してホテルのプールで遊んでたら、親類じいさん軍団に部屋占領されてたw
しかたないのでそのままそこに混じってたが…かなり飽きてきた(爆

だからと言って若者3次会に突撃する勇気もない、とw
いとこたちは良くも悪くも普通に健全で、住んでる世界が違いすぎるから、
向こう行ったら行ったで確実に浮くだろーし。

しかし、結婚式と披露宴出ただけの土曜日か…
温泉入ってプール入れたからいいのかな。
この積極性のなさで、式での出会いなんてモノを期待するほうが間違いかハハハ

疲れたし、寝るかw
スポンサーサイト

コメント

プール

なんかちょっと変わった結婚式?
はよおわって家でゆっくりしたいかな。。

リゾートホテルで挙式

小さなプールみたいな風呂みたいなのがあって、暇だったので底で遊んでたのですw
式はともかく、披露宴自体はもう、オーソドックスのきわみと言うかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/250-3667f0ab