 


猫さん(動物の)が天に召される日 

mixiの猫さんコミュニティに、
猫さんがなくなった時の話を載せたトピックがあり、
つい最近猫さんを亡くされた方の日記がリンクされていた。

…ダメだ涙がでてしまふ。

祖母にしか懐かなかった黒白の猫さんですら、
亡くなったのを見た時は辛かった。
実家の猫さんももう結構な歳になってるんだよな~。
子猫の時にもらってきて以来の猫さんだけに、
「その時」はあんまり想像したくないな~…。

※あくまで動物の猫のことです。
 某ゲームの某サーバーローカルの「猫さん」とは一切関係ありませんw
 なんかいろいろ誤解される方が多いので…。

コメント

猫さんがって話からあの猫さんが
とうとう天に召されたか!!
と思いましたw

動物の猫さんですよんw

Mixiにあの猫さんのコミュニティできてたら大変だ…w

猫好きが高じて、「猫」と単独で言いたくなくて、
だからといって「ちゃん」てほど目下な立場におさまってる動物でもない…
ということで猫「さん」なのですw

ひさしぶりにきて
「あの」猫さんが召されたかと釣られた俺乙

Ashutさんナカーマw

敬称必須ですw

乙な人たちには、みんなに「あの」猫さんだと思われてしまうのか…

ヴァナに移住して久しいから、
そういうのはもうすっかり忘れてしまってた。
今猫と言ったら猫耳娘種族のミスラだしw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/249-108960e1

